コラム

3位カズレーザー!結婚したい独身男性芸人1位は?

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

3位カズレーザー!結婚したい独身男性芸人1位は?

芸人さんはモテると言いますが、まさにその通りで結婚されている芸人さんの中には、綺麗な奥さんがいらっしゃる方も多いですよね。
そこで今回は独身芸人に絞って、結婚したいと思う芸人さんは誰か調査してみました!

■質問内容

女性に質問!結婚したい独身男性お笑い芸人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:徳井義実(チュートリアル) 22.0%
1位:若林正恭(オードリー) 22.0%
3位:カズレーザー(メイプル超合金) 16.0%
4位:岡村隆史(ナインティナイン) 14.0%
5位:有吉弘行 12.0%
6位:志村けん 10.0%
6位:春日俊彰(オードリー) 10.0%
6位:又吉直樹(ピース) 10.0%
9位:井上聡(次長課長) 8.0%
9位:小沢一敬(スピードワゴン) 8.0%
9位:川西賢志郎(和牛) 8.0%
9位:バカリズム 8.0%

●イケメンとTHE普通?が第1位に・・・!

第1位は「徳井義実(チュートリアル)」さんと「若林正恭(オードリー)」さんが同着で1位に輝きました。
吉本男前ランキングでは殿堂入りを果たした、芸人界の中でもトップクラスのイケメンである徳井さんと、「普通」という言葉がピッタリの地味めの若林さんと正反対とも言えるお二人。
徳井さんがトップに入るのは分かりますが、若林さんもトップに入るなんて意外でしたね。
ご存知徳井さんは、その顔の良さから女性に大人気。
下ネタが大好きだけど、決して女性陣から嫌悪感を持たれないスマートさがあるんですよね。
178センチの高身長で40歳を超えても渋みと色気が止まらず、さらに京都弁というモテ要素だらけですから、結婚したい!と願う女性は沢山いるに決まっています。
そして意外だった若林さん。
決してイケメン枠ではありませんが、漫才ではテンポの良いツッコミを見せ、最近ではバラエティ番組のMCを務めるなど確実に仕事が増えていますね。
人見知りを公言しつつも、バラエティ番組ではしっかりと場の雰囲気を読み、スムーズに番組を進行させつつも的確なツッコミを入れるなど、いい意味で安定しています。
そんな若林さんだからこそ結婚したら、家庭をしっかり守ってくれそう、いいお父さんになりそうと好印象を持たれているようですね。
そして第3位は「カズレーザー(メイプル超合金)」さんがランクイン。
全身真っ赤な服に金髪と奇抜な格好のカズレーザーさん。
ただの変人かと思いきや、実は頭がすごく良かったり、独自の考えを持っていたり内面が非常にできている方なんですよね。
彼の考えた方は人を納得させられるものがあり、ある企画では悩み相談コーナーを持ち、悩める人の相談を解決してくれています。
そして相方の安藤なつさんと並んでいることから、あまり気付け無いかもしれませんが、180センチの高身長。
さらに筋肉もしっかりあるので、世の女性が彼を見逃すわけがありません。

■○○ロスが生まれるかも!

ランクインした方たちは確かに女性人気がありますね。
今は独身貴族を謳歌しているけど、いずれは結婚もあるのではないでしょうか・・・
そうすると、人気俳優が結婚するがごとく○○ロスが生まれてしまいそうです!
HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の女性

【合わせて読む】

GACKTも!離婚歴ありでも付き合いたい男性有名人って?

提供元:よしもとJOOKEY for スゴ得

関連記事