TV番組情報をコラムとしてお届け!dmenuTV

テレビ関連ニュース

スピワゴ小沢「最後の青春ごっこやるかい?」チュート徳井との共同生活のきっかけとは

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

スピワゴ小沢「最後の青春ごっこやるかい?」チュート徳井との共同生活のきっかけとは

チュートリアルとスピードワゴンが、6月22日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。徳井義実と小沢一敬の共同生活の様子が明らかになる。

ゲストが「ぜひ見てほしい!」という写真や映像をテーマ毎に公開するインスタグラムに開設した番組公式アカウントとの連動企画「“いいね!”ちょうだい!マイスタグラム」。「♯愛すべき人と」というテーマで、NSC同期の徳井、小沢、放送作家という独身3人の共同生活の様子が明かされる。小沢は「“パートナーが見つかるまで最後の青春ごっこやるかい?”って……」とそのきっかけを語るが、実はこの家とは別にそれぞれには自宅があるという。また、小沢の寝言が酷いそうで、徳井が「朝方5時くらいに小沢の部屋から“どうしてこんな事になってしまったんだ~”って。絶叫なんですよ」と告白する一幕も。

一方、相方の福田充徳と井戸田潤は「♯私のマイブーム」のテーマで、所属するRGツーリングクラブが楽しいとアピールする。所属メンバーはグループLINEで「ツーリングに行こう」と呼びかけあっているようだが、井戸田は「僕は楽しいと思っているけど、僕が呼びかけると誰からも返事がこない」と不満を漏らす。井戸田がド派手なピンクのバイクに乗っているため、一般の人から絡まれる事が多いらしく、福田は「潤さんとツーリングに行くと面倒臭い」とぶっちゃける。不貞腐れた井戸田は「だったら俺もう辞めるわ。良いんだね?」と確認すると、メンバーの福田と徳井は「はい」と全く引き留めようとせずに笑いを誘う。

そして、ゲストの近しい人から届いたクレームの手紙を発表する「芸能界!リアルクレーム!」では、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)に対して、土屋太鳳からクレームが到着。土屋によると、片寄は「自分の家のコンロの火のつけ方がわからない」「洗濯した後、黒い靴下の組み合わせを揃えている時が一番楽しい」と言っているそうで、土屋は「イケメンだが、かなりの変人」だと思っているという。これを受け、片寄は「自炊しなくて、IHの点け方がわからなくて……」と認め、靴下を揃える事の楽しさを熱弁する。

【合わせて読む】

【写真】長身美女・熊江琉唯がペプラムワンピースで登場

提供元:テレビドガッチ

関連記事