テレビ関連ニュース

伊藤健太郎の素顔満載!韓国の魅力を伝える『Kの旅人~特別編~』放映決定

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

伊藤健太郎の素顔満載!韓国の魅力を伝える『Kの旅人~特別編~』放映決定

伊藤健太郎が、旅人となって韓国の魅力を発信する番組『Kの旅人』(テレビ朝日系、毎週金曜24:15~)が、3月29日に最終回を迎えるが、本放送が好評につき、インターネットテレビ局「AbemaTV」(アベマティービィー)のAbema Special2チャンネルで、 3月31日(日)23時から『Kの旅人~特別編~』の放映が決定した。

初回放送時から、Twitterの番組告知動画が10.8万回を超える視聴を記録するなど話題沸騰の同番組。これまで、ガイドブックに載っていない韓国の人気スポットを沢山紹介し、韓国の新たな魅力を紹介してきた伊藤。特別編では、地上波放送で伝えきれなかった未公開映像や伊藤の普段見ることのできない素顔をたっぷり盛り込んだ内容となっている。伊藤が、気の向くままに巡り、街の人々や景色と触れ合う様子は、まるで一緒に旅をしているような感覚に!? 

今回の決定について伊藤は、「『Kの旅人』は、僕が旅行をしている雰囲気をそのままカメラに収めた感じがしています。初めての韓国旅行、普段、旅行した際には自分では行くことが無いような場所にも行けて、現地の優しい人たちに出会い、美味しいご飯を食べて、沢山の体験ができて、ただただ楽しい素敵な時間を過ごすことができました。地上波の放送では、放送地域が限られていたので、これで沢山の方に観ていただけるのが嬉しいです。お見せ出来なかった楽しい部分や場所がたくさんあり、それが皆さんの元にお届け出来ると嬉しいです」とコメントを寄せている。

未公開映像もたっぷり織り交ぜた『Kの旅人~特別編~』に期待が高まる。

【合わせて読む】

バナナマン日村&ロバート秋山、MC初タッグ!チョコプラ・Mr.シャチホコらのバズったそっくりツイートを紹介

提供元:テレビドガッチ

関連記事