テレビ関連ニュース

滝沢カレン、理想の男性は高橋英樹!真麻の前で妄想炸裂『グータンヌーボ2』

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

滝沢カレン、理想の男性は高橋英樹!真麻の前で妄想炸裂『グータンヌーボ2』

2月26日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)は、MCの滝沢カレンが、フリーアナウンサーで新婚ほやほやの高橋真麻と、元官僚でニューヨーク州弁護士の山口真由の2人とロケに出かける。

同番組は、長谷川京子、田中みな実、滝沢、元乃木坂46の西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

トーク序盤、滝沢は東京大学法学部を首席で卒業した山口を前に、「東大に憧れていた」と謎の告白。憧れが強すぎたがゆえに、滝沢の中であるマイブームが起きたそうで、「18歳、19歳の時に初対面の慶応大学や早稲田大学の人たちの前で……」と衝撃のエピソードを披露し、山口は飲んでいたドリンクを吹き出しそうになる。

さらに、滝沢の暴走はエスカレート。話題が“理想の男性の話”に移ると、滝沢は、真麻の父である高橋英樹の名前を挙げ、「本当に素晴らしい家に生まれましたよね」と真剣な表情で真麻に力説する。さらに滝沢は、よく妄想しているという“高橋英樹さんがお父さんだったら”という“もしも話”を娘である真麻相手に披露。ゲストの2人を大いに困惑させる。

一方、昨年末に一般人男性と結婚したばかりの真麻は、夫が“ただの友人”から結婚を意識する存在になったきっかけを告白。真麻の夫のイケメンすぎる対応には、山口も「すごい素敵」と絶賛。さらに、山口からはエリートだからこそ抱えているというコンプレックスが飛び出す。

また、スタジオでは“元カレ”についてのトークが展開。長谷川は、「(元カレの)フルネームとか誕生日とか全部忘れちゃう」と語るが、田中は逆に「(元カレの)○○も覚えてる!」と苦しい女心を打ち明け、一同を驚かせる。果たして田中は元カレの何を覚えているのか。その真相は放送で明らかになる。

【合わせて読む】

加藤茶「収録後に入院」ネットを騒がせた『家族に乾杯』の騒動を語る

提供元:テレビドガッチ

関連記事