テレビ関連ニュース

ネットでバズり中の“咀嚼音動画”に大原櫻子は大興奮、戸田恵梨香も思わず「アカン!」

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

ネットでバズり中の“咀嚼音動画”に大原櫻子は大興奮、戸田恵梨香も思わず「アカン!」

大原櫻子と戸田恵梨香が、2月19日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。今話題の咀嚼音動画に悶絶する一幕があった。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

今回、戸田らは「ガヤ芸人動画再生回数HIGH&LOW」に挑戦することに。こちらは、芸人がYouTubeやTwitterにアップして話題になった人気動画を紹介し、再生回数を予想するというもの。チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)のオリジナルゲームや特技のヨーヨーで洗濯物を取り込むボヨンボヨンの動画が紹介される中、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の惣流・アスカ・ラングレーのモノマネでおなじみ、桜 稲垣早希が「咀嚼音動画」を紹介する。

もともと彼女の動画を知っていたという大原は「美味しそうに食べるんです!」と大興奮。スタジオを笑わせる。いざ、アロエを食べる動画を観ると戸田は「シュール」と言い、ヒロミは「イヤらしく感じちゃう」とそれぞれ意見を述べた。

スタジオでは、大原が咀嚼音の収録に挑戦。スタジオメンバーは「ヘッドホンで聞くと全然違う」と驚き、後藤にいたっては「アルバム出してくれへんかな」と絶賛。慣れている稲垣が実演した際には戸田が「アカン!」と地元の関西弁を漏らしてしまうほど大ハマリした。

結果は、ヨーヨーが85回で4位、チョコプラのゲームが13万回で3位、稲垣の動画が614万回で2位だった。1位となったのはエーデルワイスの「JKに声をかけてみた」という動画。こちらは稲田大三の長髪を生かしたもので、門田樹が後姿の女子高生に声をかけると、髪をおろした稲田が服を逆に穿いていた……という内容だった。こちらはブラジルのTV番組でも取り上げられ、再生回数は654万回になったという。

ほか、紅しょうが・熊元プロレスと戸田が、男性をドキドキさせられるか勝負する一幕も。心拍数を計測するメーターを長田に取り付け科学的に計測。戸田は長田の手をとり「好きです」「ずっと一緒にいてください」と告白。すると、すぐにMAXとなり長田は「目を見られたら」と大照れ。しかし、熊元が戸田よりも結果を出し、彼女が勝利となっていた。

【合わせて読む】

丸山桂里奈、男性2人と混浴…「充電旅」で修善寺目指す

提供元:テレビドガッチ

関連記事