テレビ関連ニュース

芸能界最大の因縁!?橋幸夫が自身を裏切ったデュエット歌手Aに大激怒!

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

芸能界最大の因縁!?橋幸夫が自身を裏切ったデュエット歌手Aに大激怒!

大物歌手の橋幸夫が、2月15日に放送される『爆報!THE フライデー』(TBS系、毎週金曜19:00~)にスタジオ出演。自身を裏切り、勝手に事務所を辞めたデュエット歌手Aに大激怒する。

MCを爆笑問題、スペシャルMCを田原俊彦が務める同番組は、芸能界やスポーツ界で輝いた有名人の知られざる一面をニュース形式で紹介するバラエティ。ほかにテリー伊藤、アンガールズ、友近、藤森慎吾、フットボールアワーが出演する。

「潮来笠」や吉永小百合とのデュエット「いつでも夢を」で知られる橋。芸能界イチ怖いと言われる橋だが、勝手に橋の事務所を辞めたデュエット歌手Aに怒っているという。Aは83年に橋とデュエットした「今夜は離さない」がヒットするも、その後、所属していた橋と同じ事務所を一方的に辞めてしまった。そんな不義理な歌手Aは現在70歳になり、90歳になる母の老老介護に追われていて……。そんなAを橋が35年ぶりに呼び出し、激怒するが、その理由とは?

また、中森明菜など人気歌手のバックダンサーを務めた後、お笑い芸人となり、『エンタの神様』(日本テレビ系)などで活躍した芋洗坂係長の現在に注目。爆笑問題と同期芸人だという彼は今、北九州の港町で伝説の食堂を経営しているという。そんな芋洗坂係長は昨年、13歳年下の女性と結婚。今回その美人妻がテレビ初出演する。

さらに、「大地主芸能人の財産分与問題」もピックアップ。実家が大地主の人気芸能人Tが資産を巡り、緊急家族会議を開催。すると、家族も知らなかった土地の存在が判明する。養子候補や跡継ぎ問題、広大な土地は一体誰の手に渡るのか?

【合わせて読む】

GACKT、白桃サワーでベロベロに!?過去の恋愛をぶっちゃける『ダウンタウンなう』

提供元:テレビドガッチ

関連記事