テレビ関連ニュース

GACKT、白桃サワーでベロベロに!?過去の恋愛をぶっちゃける『ダウンタウンなう』

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

GACKT、白桃サワーでベロベロに!?過去の恋愛をぶっちゃける『ダウンタウンなう』

GACKTが、2月15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)の人気企画「本気でハシゴ酒」に出演。酔って過去の恋愛をぶっちゃける一幕がある。

「本音でハシゴ酒」は、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、坂上忍と酒を飲みながら本音で語り合うコーナー。また、福田彩乃が“飲み仲間”として出演する。

今回の舞台は「本音でハシゴ酒」史上最もリーズナブルな“焼き鳥1本50円、飲み放題1時間880円”のお店。飲み慣れないという白桃サワーを片手に、GACKT×激安焼鳥屋という斬新なシチュエーションでトークがスタートする。番組では、ミステリアスなイメージのGACKTの知られざる素顔に迫ろうと「GACKT禁断の私生活」と題してトークを展開する。

日本から海外まで、GACKTがこれまで住んだ歴代の超豪邸の画像が公開される。現在、海外を転々としながら暮らしているというGACKT。豪邸にまつわる数々の逸話、さらに1700平米はあるというマレーシアの豪邸写真には一同驚がくする。

また話題は、気になる超モテ男GACKTの恋愛事情にも及ぶ。GACKT流・女性の口説き方、さらに好みの女性のタイプから、過去の恋愛、結婚願望まで、ダウンタウン&坂上が鋭く迫っていく。「この子のためなら死ねる」と思ったという、過去の彼女の存在についても明かすが……。果たして、死んでもいいと思えるほど好きだったという元カノとの別れの理由とは⁉ クールなイメージのGACKTが酔っぱらった姿は必見だ。

さらに、過去『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』(フジテレビ系、1994年~2012年)に計28回も出演したというGACKTは、司会を務めていたダウンタウンとのトラウマについても語っていく。ロケ先での浜田との逸話、スタジオで松本から受けた被害についても明かす。

もう1人のゲストは、名バイプレイヤーとして大活躍中の江口のりこ。これまで200本以上の作品に出演してきた実力派女優の江口だが、親友・矢部太郎(カラテカ)からのタレコミで「仕事の9割はやりたくない」という江口の本音が暴露される。江口は、今回の『ダウンタウンなう』についても「出たくなかった」と正直に認め、その理由を語っていく。

「共演者への愚痴が多い」というタレコミについて、本人に真偽を聞くと、舞台で共演した際、女優・真木よう子に激怒されたエピソードを披露する。真木本人からは「事実無根」という反論と共に、仕返しとばかりに江口の元カレについてのタレコミが寄せられる。

【合わせて読む】

バレンタインゴチでピタリ賞!GACKTは迷言・暴言連発で大混乱『ぐるナイ』

提供元:テレビドガッチ

関連記事