テレビ関連ニュース

田中圭、吉田沙保里とレスリング対決!二重跳びには悲鳴…『ぐるナイ』

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

田中圭、吉田沙保里とレスリング対決!二重跳びには悲鳴…『ぐるナイ』

田中圭が、10月11日19時から放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)3時間スペシャルに出演。吉田沙保里にレスリング対決を挑む。

今回の3時間スペシャルは「残り5戦!もう負けられないスタミナ満点高級中華!スポーツの秋&広島旅秋のWゴチSP!」と題し、番組の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」(通称:ゴチ)を2本立てで放送する。

まずは初参戦の遠藤憲一と藤田ニコルをゲストにむかえ「スポーツの秋ゴチバトル」が行われる。遠藤は「ろくなもの食ってない」と戦々恐々なのに対し、藤田は「言ったことは叶えるタイプだからいける」と自信満々。

スポーツの秋ということで、渡辺直美が腹筋を披露。すると今年57歳の遠藤がキレキレの動きを披露し、一同は大興奮。さらに遠藤が得意とする二重跳びに田中も急きょチャレンジすることに。しかし、大ハッスルするあまりおかしな飛び方とテンションになってしまい、ゴチメンバーから「コイツやべえヤツだよ!?」と悲鳴が上がる。

最近鍛えた“美尻”が自慢の藤田は、お尻の筋肉で岡村隆史(ナインティナイン)も橋本環奈も持ち上げることができると豪語し、実際に持ち上げる様子を披露する。

また、吉田はスペシャル食材の料理を賭けたゴチメンバーとのレスリング対決に登場。前回も完敗した渡辺が必死の形相で挑み、中島健人(Sexy Zone)は甘い言葉で油断を誘うが……。そんななか、遠藤&田中ペアが捨て身の作戦を決行し、遠藤が「マジ卍!」と叫ぶ結果に。

さらに、過去2週連続でピタリを出した大杉漣さんの秘蔵名場面映像に遠藤が感謝の心を言葉にする場面も。遠藤が見た大杉さんの知られざる姿とは?

そしてもう1つのゴチバトル「家族対抗ゴチ」は広島に遠征。石田純一&東尾修親子、稲村亜美&兄家族、加藤諒&母家族、野村将希&野村祐希、光浦靖子&妹家族が参戦する。

【合わせて読む】

アンジャッシュ児嶋、藤田ニコルの「美尻フォト」に刺激され…

提供元:テレビドガッチ

関連記事