テレビ関連ニュース

高橋一生が奇跡のプレーを披露!要潤とニノはマジック対決勃発!?『VS嵐』

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

高橋一生が奇跡のプレーを披露!要潤とニノはマジック対決勃発!?『VS嵐』

高橋一生が、10月4日放送の『VS嵐』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)に初参戦。自身が主演するドラマ『僕らは奇跡でできている』の共演者、高橋、榮倉奈々、要潤、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、矢作穂香、戸田恵子らと、息の合ったチームプレイを見せる。

ロッククライミングの要領で、限られた数の足場を効率よく使いコース上のポイントゲットしていく「クリフクライム」では、『僕らは奇跡でできている』チームから、高橋と西畑が挑戦。高橋は、やりたかったアトラクションのようで「楽しみ」と意気込み、その言葉にふさわしい驚きのプレーを見せる。対する嵐チームからは二宮和也と松本潤が挑戦。この2人がコンビで「クリフクライム」に挑戦するのは、なんと約1年ぶり。しかし、なぜか要と二宮のマジック対決が起こることに……!?

また、巨大ピンボール台から転がり落ちてくるボールをキャッチする「ピンボールランナー」では大野智がランナーに挑戦。こちらも1年ぶりの挑戦と、今回の対決は珍しい光景の連続。さらに、「秋嵐」と題して、秋にちなんだ質問にどれだけチーム内で解答をそろえられるかを競う特別対決も行われる。

プラスワンゲストの小木博明(おぎやはぎ)と田中卓志(アンガールズ)とともに戦う嵐は連勝中だが、『僕らは奇跡でできている』チームが文字通り奇跡のような好プレーを連発して……果たして勝負の行方は?

【合わせて読む】

w‐inds. の緒方龍一、ファンをザワつかせているマッチョな体を反省

提供元:テレビドガッチ

関連記事