TV番組情報をコラムとしてお届け!dmenuTV

テレビ関連ニュース

“お尻フリフリダンス”に大苦戦のイモトに救世主現る!?『イッテQ』

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

“お尻フリフリダンス”に大苦戦のイモトに救世主現る!?『イッテQ』

9月16日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系、毎週日曜19:58~)は、「珍獣ハンターイモトワールドツアーinロシア」と「ロッチ中岡のQtube inアメリカ」の2本立て。イモトアヤコは、ロシア美女の間で大流行のヒップダンスに挑戦する。

久々にロシアを訪れたイモトは、サンクトペテルブルクへ。世界遺産の建築物を紹介するほか、ロシア発祥のビーフストロガノフを堪能。また、ロシア人が普段あまり笑顔を見せない理由を徹底解明する。

さらに、現在ロシアの美女たちの間では、お尻をフリフリさせるヒップダンスが大流行しているということで、イモトも挑戦するが大苦戦。そんなイモトにかわってまさかの人物が登場し……。

また、カムチャッカに初上陸し、大自然の中に生きるクマや鮭の遡上をねらうが、大迫力の“自然のドラマ”を届けることは出来るのか!?

一方、アメリカへ向かった中岡は、アメフト選手たちに混じり恐怖のイス取りゲームに挑戦。あまりに激しすぎる椅子取り合戦に立ち向かうが、その勝負の行方は!? さらにビニールプールの中心で浮き輪に入って立ち、ジャンプをし続けて大波を起こすというチャレンジでは、特別に“チケットチャレンジ”を敢行。中岡は、憧れのアメリカの野球観戦に行けるのか!?

【合わせて読む】

レイザーラモンHG、アキラ100%&とにかく明るい安村と裸芸コラボ!

提供元:テレビドガッチ

関連記事