テレビ関連ニュース

安室奈美恵の最後の1年を追う!引退前夜の豪華ライブにも密着

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

安室奈美恵の最後の1年を追う!引退前夜の豪華ライブにも密着

9月16日(日)に引退する安室奈美恵の最後の1年に密着した『これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!~最後の1年と最後の1日に独占密着~』が、9月18日(火)21時から日本テレビ系で放送される。

昨年、40歳の誕生日での引退を発表し、公式サイトでは、「最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたい」と宣言した安室。そんな彼女の25年の集大成ともいえる最後の1年に密着し、全力で駆け抜ける姿を追いかけた。進行は、桝太一アナウンサーと水卜麻美アナウンサー。

番組では、アルバム「Finally」のレコーディングやPV撮影、ライブにツアーまで、真摯に音楽と向き合い、何事にも全力で挑む安室の勇姿を公開。また、シングル47枚、アルバム17枚をリリースし、史上初の10代、20代、30代、40代でミリオン突破を達成した歌姫としての25年の軌跡を、日本テレビに保存されている映像と共に振り返る。

さらに、圧巻のライブ映像も必見。昨年9月の沖縄凱旋ライブや今年2月から始まった全国5大ドームツアーやアジアツアー、そして、引退前夜に豪華アーティストたちと共演する「WE(ハート) NAMIE HANABI SHOW 前夜祭I (ハート) OKINAWA/I (ハート)MUSIC」にも密着。女性ソロアーティスト史上最高の観客動員数を誇る彼女の圧倒的ライブ映像を堪能しよう!

【合わせて読む】

「整形した鼻はブラックライトで光る」って本当?『月曜から夜ふかし』

提供元:テレビドガッチ

関連記事