TV番組情報をコラムとしてお届け!dmenuTV

テレビ関連ニュース

マツコもドン引き!富裕層向け病院で働く看護師の水着姿に「パンチ効いてる」

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

マツコもドン引き!富裕層向け病院で働く看護師の水着姿に「パンチ効いてる」

マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで、そのエリアを深掘りしていく番組『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)。9月1日の放送は、おしゃれ意識の高い看護師が集うナース服専門店と中継を結んだ。

現役の看護師に大人気のナース服専門店は、もともとネット通販を中心に展開していたが、数年前に、「実際に手に取って購入したい」という看護師からの要望に応える形で、直営店を西銀座にオープン。

店に集まった看護師によると、先輩になると病院から支給されるナース服ではなく、自分好みのナース服を着ることができるそうで、この日も人気のファッションブランドのナース服を選びに来たのだという。これにはマツコも共感。「だって、ナースになろうと思ったとき、かわいいナース服、着たいって思うもんね」と意気投合していた。

中継では、個性的すぎる看護師たちのプライベートも明らかに。入居金が1億円もかかる富裕層向けの病院に勤める看護師のインスタを見つけたマツコは、投稿されている現役ナース軍団のお花見写真やハワイの水着姿を見て「うん、あの、パンチ効いてる……」と引いてしまう。

さらに、看護師の夜勤事情も公開。独身者は夜勤にされることが多く、そのせいで彼氏に浮気されてしまったり、夜勤明けで判断能力が落ちているため、恋愛商法に引っかかってしまったりといった、夜勤エピソードの数々にマツコも同情。その他にもさまざまなマル秘ナーストークが繰り広げられた。

【合わせて読む】

木村拓哉が『モニタリング』に再び参戦!長髪にバンダナの音声スタッフに変装

提供元:テレビドガッチ

関連記事