テレビ関連ニュース

安室奈美恵がアニメに!『ワンピース エピソードオブ 空島』エンディングに登場

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

安室奈美恵がアニメに!『ワンピース エピソードオブ 空島』エンディングに登場

シリーズ屈指の大冒険を完全新作で描く土曜プレミアム『ワンピース エピソードオブ 空島』(フジテレビ系)が、8月25日(土)21時から放送。番組のエンディングで、アニメ『ワンピース』と安室奈美恵がコラボした特別映像がテレビ初公開されることがわかった。

9月16日をもって引退する安室。現在、アニメ『ワンピース』(毎週日曜9:30~)のオープニング主題歌「Hope」を担当している。同曲は疾走感あふれるトラックに力強いボーカルが爽快なアップテンポ・ナンバーで、仲間同士の“絆”が未来への答えを導く“希望”となることをつづった、アニメ『ワンピース』のために書き下ろされた楽曲となっている。

今年2月からスタートした安室の全国ツアー「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」では、安室とアニメ『ワンピース』がコラボしたスペシャル映像が流され、会場を訪れたファンを魅了してきた。これまでコンサート会場でしか見ることができなかったこの映像が、今回『ワンピース エピソードオブ 空島』のエンディング映像として1夜限りの特別放送が実現。 麦わらの一味と共にアニメ化された安室の姿は必見だ。

今回放送の『ワンピース エピソードオブ 空島』は、空に浮かぶ伝説の島“空島”を舞台にルフィと麦わらの一味が大冒険を繰り広げるストーリー。海と空を舞台にした壮大な冒険、強敵・エネルとの迫力あるバトル、そして仲間たちとの絆……と見どころ満載となっている。そのストーリーはもちろん、安室が登場するエンディングまで目が離せない。

【合わせて読む】

所ジョージのテンションも上がる型破りな文房具とは⁉

提供元:テレビドガッチ

関連記事