テレビ関連ニュース

Sexy Zone・佐藤勝利、マリウス葉との扱いの違いに不満噴出「いつも自分が…」

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

Sexy Zone・佐藤勝利、マリウス葉との扱いの違いに不満噴出「いつも自分が…」

Sexy Zoneの佐藤勝利とマリウス葉が、8月13日(月)19時から放送の『インテリが知らない世界のおバカ疑問』(日本テレビ系)にゲスト出演する。

同番組は、所ジョージが議長を務め、「おバカな疑問」を掘り下げていくバラエティ。第4弾となる今回も、「一生遊んで暮らせる世界の大富豪は毎日なにをして遊んでいるの?」、「アフリカ人は本当にみんな目がいいの?」、「ロシアの人は、何であまり笑わないの?」など、バカバカしいけど言われてみればちょっと気になる疑問に迫っていく。

今回が番組初出演となる佐藤とマリウス。「外国人にシェーのポーズをお願いしたら、どんなポーズを取るのか?」という疑問に対し、ドイツ生まれのマリウスは“シェーのポーズ”自体を知らないことが判明する。副議長の山里亮太(南海キャンディーズ)から、「シェー!! という言葉に一番合う動きをやってみて!」と促されたマリウスは、悩んだ末にオリジナルのシェーポーズを披露。果たしてその出来栄えは?

また、「なぜ日本人は外国人に比べて、若く見られるのか?」という疑問には、佐藤が反応。Sexy Zoneの中では、マリウスが唯一の未成年なのだが、いつも自分が未成年に思われてしまう、と日常の不満を漏らす。

そして、新コーナー「〇〇バカが知りたいおバカ疑問」では「芸能界一の魚バカ」こと、さかなクンが登場。世界で最も魚を食べる国・モルディブを訪れ、魚をまるごと水で煮込み、はちみつ状になるまで煮詰めた「リハークル」など、モルディブ独自の魚料理に、「ギョギョギョ」を連発する。

Sexy Zoneの2人の他、ゲストには濱口優(よゐこ)、藤田ニコル、丸山桂里奈、モーリー・ロバートソン、りゅうちぇる、滝沢カレンなど、バラエティ豊かな面々が登場。おバカな疑問が満載の番組を盛り上げていく。

【合わせて読む】

Sexy Zone冠番組第3弾が放送!中島健人「今回も限界を超えています!」

提供元:テレビドガッチ

関連記事