TV番組情報をコラムとしてお届け!dmenuTV

テレビ関連ニュース

YOU、鶴瓶の息子・駿河太郎にゾッコン「離婚しないですよね?」

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

YOU、鶴瓶の息子・駿河太郎にゾッコン「離婚しないですよね?」

YOUが、8月7日に放送された『チマタの噺』(テレビ東京系、毎週火曜24:12~)に出演。MCの笑福亭鶴瓶の息子・駿河太郎が「タイプ」であることを明かした。

ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)とは30年近い仲だというYOU。彼らを“スーパースター”と尊敬しながらも昔は「怖かった」と告白。『MBSヤングタウン』(MBSラジオ)、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)などで共演していた頃が怖さのピークだったと言い、ストレスから胃潰瘍になったことを明かした。「こんな感じ(性格)なのに胃潰瘍になるなんてよっぽどじゃないですか」と回顧。『ごっつええ感じ』では、レギュラー出演していたのにもかかわらず、出演者の溜まりスペースには入れなかったことを語った。

また、女優業もしているYOUは、脚本を覚える際、浜田から言われた「役者のところに自分が行く時は、本業じゃないのに呼んでもらっているから、ちゃんとせなアカン」という言葉が頭をかすめるという。しかし「そうか」と納得しながらも「(撮影現場で)アタフタはします」と振り返る。

ほかにも、「女性を男性目線で見てしまう」と語り「頭の中で抱いてしまう」と告白する一幕も。上戸彩がお気に入りだと言い「抱きたいでしょ?」と鶴瓶に問うも「そんなことテレビで言うな!」とツッコまれていた。「そうか……孫娘くらいの年齢ですもんね」と納得したYOUは、「それで思い出した。私、鶴瓶さんの息子さん(駿河太郎)が大好きで」と突然ぶっちゃける。

別の話題になっても駿河の話は止まらない。YOUの子どもが将来結婚した場合「どうするの?」と問われた際には「どうしようかな」と悩み「息子さん離婚しないですよね?」と鶴瓶に質問。自分でもおかしなことを言ったと思ったのか、吹き出すYOU。

そもそも、駿河の芝居を観て好きになったそうで、「調べたら“やべぇ(鶴瓶の)息子さんだ”と思って」と振り返る。駿河には焼肉屋で会ったことがあり「“好きな人いる”と思って、失礼のないようにチラチラ見ていたら挨拶に来てくださった」と回顧。「タイプです」と堂々宣言していた。

【合わせて読む】

原西ゴリラ&春菜パンダ、サファリパークで大暴走!?『モニタリング』

提供元:テレビドガッチ

関連記事