TV番組情報をコラムとしてお届け!dmenuTV

テレビ関連ニュース

武井咲×滝沢秀明のエアギターコラボに「まさか」「どんな展開」「妻の前でやって」

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

武井咲×滝沢秀明のエアギターコラボに「まさか」「どんな展開」「妻の前でやって」

武井咲主演の連続ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系列、毎週火曜22:00~)第9話が、9月13日に放送。予告映像では、武井と滝沢秀明が2二でエアギターを楽しむシーンが公開され、ネット上が大いに盛り上がった。

本作は、ティファニーで働く未亜(武井)と、同ブランドの副社長で既婚の海里(滝沢秀明)が禁断の恋に落ちる、大人の恋愛ドラマ。中村蒼が、未亜に思いを寄せるイケメン・宮沢を、木南晴夏が海里の妻・優香を演じている。

優香の暴走により修羅場を体験した未亜は、第8話で海里との別れを決意。海里の顔を見て再び揺らいでしまうも、終盤では宮沢から熱いプロポーズを受け、ついに承諾した。

そして第9話では、未亜は宮沢と共に母・鈴子(小林幸子)の元へ挨拶に行く。一方の海里も、優香と共に歩むことを決める。それぞれ別の道を歩みだした未亜と海里だが、あることをきっかけに、優香が再び暴走を始める……。

予告映像では、「このメス豚!」と絶叫する優香、未亜に「全部捨てて、2人で逃げようか」と持ちかける海里など、インパクト大のシーンが多数。ネット上には、「ついに副社長の覚悟が見られるのか?」「未亜との未来が気になる!!」「きゃー言われたい!」といった、海里の言葉にときめく声が上がる一方、「どれだけの人に迷惑かけるか考えてほしい」「宮沢さんは?」「不倫の駆け落ちってゲスの極み」「仕事どうすんだろ」と、冷静沈着な意見も。また、海里の秘めたる趣味であったエアギターを、海里と未亜が2人で演奏するシーンについては、「まさか2人でエアギターなんて」「精一杯演奏して」「どんな展開やねん! 次気になる!」「優香の前でやってほしい」「せいせいするほどエアギター……」と、さまざまな反響が見られた。

視聴者の関心が高まる中、第9話では2人のエアギターコラボが見られるのか。そして、禁断の逃避行の行方は、一体どうなるのか。

【合わせて読む】

『せいせいするほど、愛してる』ほか人気番組を無料配信「TVer(ティーバー)」公式サイト

提供元:テレビドガッチ

関連記事

人気記事ランキング