TV番組情報をコラムとしてお届け!dmenuTV

テレビ関連ニュース

マツコも「人間ってこんなに変われるのね!」二瓶APの変貌に驚愕

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

マツコも「人間ってこんなに変われるのね!」二瓶APの変貌に驚愕

マツコ・デラックスが総合演出となり、番組スタッフと企画会議をしつつ、今話題のディープなスポットと中継しながら知られざる場所を深堀りしていく『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~ ※今回は23:15~)。7月14日の放送は、特別編と題し、番組のアシスタントプロデューサー(AP)の二瓶朱美が、5か月でマイナス25kgを目指すダイエット企画のその後を追う。

ダイエット企画は、今年1月に放送されたセレブの通う南麻布の高級パーソナルジムからの中継の際に、ジムのオーナーである吉江さんが二瓶APを気に入ったことがきっかけだった。「おかしなジムだなと思ったら、オーナーさんがおかしかった」とマツコが言うように、キャラの濃すぎる吉江さんは、ジムのオーナーであると同時に、これまで数々の芸能人やセレブを指導してきたカリスマトレーナー。そんな彼の“トレーナー魂”に火をつけたのが、当時、体重106kgの二瓶APだった。

吉江さんは、「1人、すごく見たい(指導したい)お客様がいる」と二瓶APを指名。そして、マツコに、「(二瓶APを)5か月で25kg落とせます」と宣言した。これに対してマツコも、吉江さんのトレーニングを受けるよう彼女に指示。「二瓶、ちょっと本気でやってみろ」とエールを送っていた。

こうして、番組の中継終了直後から、二瓶APの5か月に渡るダイエットチャレンジがスタート。これまで運動とは無縁の生活をしていた彼女は、スクワットや踏み台昇降など、下半身の筋肉を徹底的に鍛えるためのトレーニングで早くも「これを明日もやると思うとキツイ……」と弱音を漏らす。吉江さんの指導は成功するのか? 果たして二瓶APは何kgになっているのか? 5か月間のダイエットを経て、スタジオに登場した二瓶APに、マツコも「マジか! 人間ってこんなに生まれ変われるのね!」と驚きの声を上げる。

この他、番組では今年の4月に放送した「K-POP専門ダンススクール」で出会った元メジャーリーガーの藪恵壹の娘・かなこさんに密着。K-POPデビューを目指し、韓国で行われるオーディションに挑もうとするかなこさんだったが、渡航前日にある異変が起きてしまう。

【合わせて読む】

通販番組のキャスト養成講座に潜入 億を稼ぐ女性に「怖くなってきた」とマツコ

提供元:テレビドガッチ

関連記事