TV番組情報をコラムとしてお届け!dmenuTV

テレビ関連ニュース

『やりすぎ都市伝説』スピンオフ放送決定!マツコ・デラックスが初出演

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

『やりすぎ都市伝説』スピンオフ放送決定!マツコ・デラックスが初出演

マツコ・デラックスが、5月18日(金)放送の『やりすぎ都市伝説SS緊急!“人類の未来年表”は残り27年…』(テレビ東京系、21:00~22:48)にゲスト出演することがわかった。

同番組は、『ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説』のスピンオフ企画。「『都市伝説』はずーーっと見てる! 全部のシリーズ、見てる!」と興奮するほど、同番組の熱狂的なファンだと言うマツコは、収録に参加してみて「感想をとても一言で言える番組ではないわね。もう1回、最初から家のリビングのテレビで観てみたい気分」と、率直な気持ちを語った。

また、「今日、都市伝説を聞いて……今、生きてて楽しいこともそんなにないですが、もう少し苦しんでみようと思いました。とにかく関暁夫くん、そして彼を見出した千原ジュニアさんも含め、ものすごい番組を作り出したなぁと思ったわ」と尊敬の念を送った。

さらにこの度、マツコが同局の5番組の特番に出演するプロジェクト『無理矢理、マツコ。テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ~』が実施されることも決定。5番組の内の1つは、『マツコ監禁』。放送日時、内容は追って解禁されるという。

この番組について、マツコも「本当になんっにも聞いてないの」と明かし、「どうせ初めてがっつりやるんだったら、口うるさいオカマがあーだこーだ言うとテレ東らしさが消えちゃうから、珍しく私が企画をなんにも聞かずに、初めましてでやるの! なんっっにも知らない!!」とコメントを寄せている。

【合わせて読む】

TWICEミナ出身、K-POPアーティストを目指すダンススクールが「怖い」

提供元:テレビドガッチ

関連記事