TV番組情報をコラムとしてお届け!dmenuTV

テレビ関連ニュース

薬丸裕英の妻・石川秀美、28年ぶりテレビ出演!夫婦のハワイ自宅を初公開

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

薬丸裕英の妻・石川秀美、28年ぶりテレビ出演!夫婦のハワイ自宅を初公開

坂上忍がMCを務める新番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系、毎週木曜21:00~)が、いよいよスタート。初回は、4月19日19時57分より2時間スペシャルとして生放送される。

同番組は、世間を騒がせた「人・事件」などの“今”に、坂上をはじめとしたジャーナリストリポーターたちが追跡&直撃し、真相を突き止めていく“ジャーナリズムバラエティ”。坂上が自らニュースの当事者に直撃取材を敢行し、衝撃の真相の数々を引き出す。また、過去に世間を騒がせたニュースの“今”を、ジャーナリストリポーターたちが取材し、“今”だからこそ話せる真相に迫る。そして日本を震え上がらせた昭和・平成の事件史の“今”を徹底取材、豪華出演者による再現ドラマや、貴重な資料映像などから、事件そのものはもちろん、その背景にも迫る。

初回放送では、先日、一部週刊誌で「国内外に一家“離散”状態」「週末ハワイ通い」などと報じられた薬丸裕英の暮らしぶりを探るため、坂上自らがハワイにいる薬丸を直撃。完全初公開となる薬丸のハワイの自宅で、坂上は「週末ハワイ生活の真偽」「ハワイ移住の理由」「一家離散状態の真相」などの噂に、ホンネで迫る。

そして2人のトークは、ハワイでジュエリーブランドを経営している妻の石川秀美や5人の子どもたちといったプライベートにも及ぶ。石川とのなれそめや、トップアイドル同士の結婚事情など、インタビュアーが坂上だからこそ聞き出すことのできたホンネトークが盛りだくさんだ。

さらに坂上は、石川との接触にも成功。およそ28年ぶりにテレビに出演する(CM出演を除く)石川は、一体坂上に何を語るのか。

【合わせて読む】

アルコ&ピース、レギュラー番組が減る!?人間の欲望に迫る『ダレトク!?』新企画

提供元:テレビドガッチ

関連記事