テレビ関連ニュース

『にじいろジーン』アンガ山根の大変身映像を先行公開

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

『にじいろジーン』アンガ山根の大変身映像を先行公開

毎週土曜8時30分から生放送している『にじいろジーン』(カンテレ・フジテレビ系)が、放送開始10周年を記念して、3月20日(火)21時から『にじいろジーン 世界で大変身SP!!』を放送。「Happyミラクルチェンジ」のコーナーで、リポーターとして多くの人々が変身する様子を伝えてきたアンガールズ田中卓志と、いとうあさこ自らが“大変身”に挑戦。さらに放送に先駆け、アンガールズ山根良顕がジェントルに変身した姿が公開された。

今回番組では、私生活で異性との出会いがない田中といとうに「素敵な出会いがあるように」と願い、同じくリポーターのはるな愛のナビゲートのもと大変身を敢行。モデルの富岡佳子とファッションディレクターの干場義雅の力を借り、ステキな服をセレクト。さらに、エステや、ヒップアップに効果があるという“肛門ストレッチ”、小顔矯正などを行っていく。

ロケ後に田中は「相当、変わったと思います。騙されたつもりでやってみましたが、やってよかったと思います」と感想を述べた一方で、「変身する前にこんなに不安なんだなということがわかった」と、番組に出演してくれる人々の気持ちに寄り添うことができたと振り返った。また、未来の「ミラクルチェンジ」への出演者に向けて、「大丈夫ですよ! 僕でも変身できたんだから。と一言言ってリラックスさせてあげたい」と話した。

いとうは「プロってすごいですね」と笑顔を見せ、「こんな私たちでも、クスクス笑われながらでも一応、ポーズを決められた(笑) ありがたい時間でした」と感想を述べ、「本当に幸せな時間をお手伝いさせていただいているんだなって、改めて感じました」と話した。

そして、変身をサポートしたはるなは、「今までこんな田中さんといとうあさこちゃん見たことがない! 初めて2人のこんな姿を見たのでちょっと感動しました」と語り、山根は「いつも一緒にいる田中といとうさんの変身を見て、ちょっとびっくりしました。こんなに変わるんだなって(笑)」と感嘆の声を挙げた。しかし、せっかくの機会なので、山根もついでに変身してみることに……。先行公開された映像では、オトナの気品あふれるトラッドなスタイルのジェントルメンに大変身を遂げている。

そのほかにも、特番ではレギュラー&リポーターが、国内外でロケを行い、心も身体も大変身する話題を収集。MCの山口智充と一緒に体験するレギュラーコーナーの初海外版“ぐっさんと行くならこんなトコ! THEワールド”では、桃井かおりとアメリカのロサンゼルスでロケを敢行。そして、毎週、開運スポットを巡る“ニッポン開運☆福めぐり”コーナーロケを担当しているガレッジセールが、かたせ梨乃、佐藤仁美、中村昌也、岡副麻希と共に、世界遺産に登録されたばかりの福岡県の沖ノ島・宗像大社関連遺跡群へ向かい、世界屈指のパワースポットを紹介する。また、飯豊まりえがアメリカ西海岸、いとうあさこがオーストラリアへと飛び、世界の“びっくりリフォーム物件”を紹介するコーナーなどが登場する。

【合わせて読む】

【動画】アンガ山根の「大変身」Before→Afterを見る

提供元:テレビドガッチ

関連記事