TV番組情報をコラムとしてお届け!dmenuTV

テレビ関連ニュース

滝沢カレン、いしだ壱成のラブラブ動画に「イヤ~!!!」

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

滝沢カレン、いしだ壱成のラブラブ動画に「イヤ~!!!」

いしだ壱成とその恋人・飯村貴子による最新“プライベート動画”が、2月23日(金)24時40分から放送される『坂上忍と○○の彼女』(日本テレビ、関東ローカル)にて公開されるが、仲睦まじい(!?)VTRを見た滝沢カレンが悲鳴をあげる一幕があった。

坂上忍がMCを務める同番組は、有名人の“彼女”に焦点を当てた恋愛バラエティ。今回は「有名人の彼女大集合SP」後編をおくるのだが、人気シェアハウス恋愛番組で付き合った“彼女”がその後の幸せな同棲ライフを告白すると、飯村も、負けじと幸せ同棲生活を自撮りしてきたという。

そのVTRは、家賃2万4千円の自宅で彼女が春巻きを作るという内容だが、作り始めて早々、皮を買い忘れたことが判明。仕方ないので「具だけ食べよう」と挽肉を炒める彼女に、「たー(彼女)のご飯はたまらんとですよ」とデレデレのいしだ。出来上がった「挽肉炒め」をうまいと頬張る2人に、坂上は「シュールすぎる……」と苦笑い。

食べている間もラブラブっぷりが止まらない2人に平野ノラは「今チューしようとしたな」と冷静にツッコむが、滝沢からは「イヤ~!」と本気の悲鳴が……。見終わった坂上が「ホラー映画でしょ」と評した生々しい動画は必見だ。

ほかにも、ネクストブレイクが期待されるお金持ち芸人の彼女が登場し、平野へのガチ嫉妬で悩んでいた過去を告白。そして、超人気DJとして知られるBABY-Tの彼女が、彼の一途すぎる愛を語る。

【合わせて読む】

少年ジャンプに恋愛漫画は不要?『NARUTO』に隠された秘話とは

提供元:テレビドガッチ

関連記事

人気記事ランキング