TV番組情報をコラムとしてお届け!dmenuTV

テレビ関連ニュース

いしだ壱成の“プライベート動画”の内容が「マズイ」「怖い」

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

いしだ壱成の“プライベート動画”の内容が「マズイ」「怖い」

いしだ壱成とその恋人・飯村貴子の“プライベートクリスマスデート動画”が、1月19日(金)24時40分から放送される『坂上忍と○○の彼女』(日本テレビ、関東ローカル)にて独占公開されることがわかった。

同番組は、MCの坂上忍以外全員女性の恋愛バラエティ。「一流男性のデート一斉調査SP」と題された今回、飯村が去年のクリスマスデート旅行の際にプライベートで撮影した動画を公開する。

他の出演者たちがスノボデートやグアムデートに行っているなか、飯村は「北九州に行きました」と告白。坂上に「えっなんでそこ?」とツッコミまれると、「いっくん(いしだ)がお仕事でクリスマスに(北九州に)行っちゃうというので、一人じゃ寂しいからついていっちゃいました」と明かす。

その際に自ら撮った映像を公開するのだが、テレビでは見たことのないプライベート感満載の2人の様子にスタジオは騒然。ゲストのブルゾンちえみや大久保佳代子から「マズイ、マズイ」「怖い怖い、恐ろしいもの見た後の感覚」という意見が出る。

しかし飯村は「なんでですか! めっちゃかわいくないですか。私の前ではあんな感じ」とノロケ。動画のいしだに対し、坂上は「男が甘える時代なの? なんなの?」と腑に落ちていない様子だったが、ブルゾンから「みんな甘えてるんじゃないですか? 坂上さんも……」と言われると、「あっ……」と何かを思い出したようにハニかんでいた。

【合わせて読む】

少年ジャンプに恋愛漫画は不要?『NARUTO』に隠された秘話とは

提供元:テレビドガッチ

関連記事