テレビ関連ニュース

菅田将暉『ダウンタウンなう』で涙のラブレターを披露!二階堂ふみとの熱愛報道の真相も…

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

菅田将暉『ダウンタウンなう』で涙のラブレターを披露!二階堂ふみとの熱愛報道の真相も…

俳優の菅田将暉が、5月13日放送のフジテレビ系バラエティ『ダウンタウンなう』(毎週金曜19:57~)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」にゲスト出演。ダウンタウンと初共演を果たし、週刊誌で話題となった女優・二階堂ふみとの熱愛報道について語る。

菅田は、「この世で1番会いたい人」がダウンタウンだと言い、「浜田さんにツッコまれて松本さんにボケられたら死んでもいい」と口にしていたほどの大ファン。今回、老舗すき焼き割烹「日山」を舞台に、ダウンタウンと坂上忍、ホラン千秋と共に、お酒を飲みながらトークを展開する。

極度の緊張状態で待つ菅田の前に坂上とホランが先に登場。その後、ダウンタウンが現れると既にお酒を飲んで待ち受けていた菅田に異変が起こる……。冒頭、「本当カッコイイね」と褒める坂上に、菅田は「ホントですか!?」と照れながら横にいる松本人志の方をチラ見。すかさず松本が「なんで俺の方チラッと見た?」とひろうと、今度は浜田雅功が菅田の頭をたたいてツッコむ展開に発展。菅田は満足そうな表情を浮かべる。

その後菅田は、「会うとしゃべれなくなるから」と事前に“ダウンタウンへ伝えたいこと”を書いてきた分厚い手紙を取り出す。それを読み上げると、その目から涙があふれてきて……。その後、泣きながらもダウンタウンへの“ラブレター”を完読した菅田に、松本は「こういう人がお笑い以外のジャンルにいてくれるのはうれしい」と素直に喜ぶのだった。さらに「男女の友情は否定派だった」という菅田が、昨今、報道されて世間を騒がせた女優・二階堂との熱愛疑惑について言及。三軒茶屋でギターを片手に親密そうな2ショットを撮られてしまったが、その真相が明かされる。

2軒目は、ミシュラン掲載店「いわ瀬」で野口五郎が待ち受け、新御三家のマル秘エピソードなど“昭和の芸能界”の裏側を次々と暴露していく。

【合わせて読む】

菅田将暉『めちゃイケ』初登場で“鬼ちゃん”に変身!E村Pと意気投合

提供元:テレビドガッチ

関連記事