テレビ関連ニュース

女子アナ3人が『名探偵コナン』のコスプレを披露

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

女子アナ3人が『名探偵コナン』のコスプレを披露

読売テレビの人気番組『ytv アナウンサー向上委員会 ギューン↑』(関西ローカル)5月4日の放送では、期間限定オープンの「コナンカフェ」で、向上委員会メンバーがコスプレを披露した。

毎週水曜深夜に放送され、金曜と土曜の深夜にも再放送されている同番組。今回は、劇場版4月16日に全国公開を迎えた劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』のキャンペーンの一環で、大阪ステーションシティ・時空の広場にあるカフェ「バール・デルソーレ」にて期間限定でオープンしている「コナンカフェ」を訪れた向上委員会メンバー。諸國沙代子アナがコナン、吉田奈央アナが灰原、中谷しのぶアナが阿笠博士のコスプレをして登場した。

ノリノリで現れた一同に、委員長のガダルカナル・タカは「私も、触れ方を間違えると、事故にあってしまいます」とコメントすると、諸國アナは「江戸川コナン、探偵さ」とドヤ顔でポーズ。一方、吉田アナが「こんにちは、灰原哀です」とアピールすると、「表情もなりきっていて、これはなかなかイケてるんじゃないでしょうか」と高評価。そんな中、中谷アナが「どっからどう見ても阿笠博士じゃの~」とキメ顔をするも、周囲は失笑。

続いて、中谷アナが「ヒゲが凄く痛くて、口が開かないんですよ」とこぼすと、タカは「だから調子が悪いのか」と納得の様子。さらに、開始早々にも関わらず、中谷アナがヒゲを外してしまい、誰だかわからなくなってしまう。そんな中、コナンカフェのメニューが多数登場するも、タカの提案で「最もキャラクターに似ていない一人だけが食べることができないルール」に。そして、諸國アナがうろ覚えのセリフを用いてアピールしていた。

【合わせて読む】

美人女子アナ、黒網タイツ&ミニスカートで美脚を披露

提供元:テレビドガッチ

関連記事