TV番組情報をコラムとしてお届け!dmenuTV

テレビ関連ニュース

久保みねヒャダ『めちゃイケ』終了にコメント たむけんのフライングに大ウケ

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

久保みねヒャダ『めちゃイケ』終了にコメント たむけんのフライングに大ウケ

漫画家・久保ミツロウ、エッセイストの能町みね子、音楽プロデューサーのヒャダインがMCを務める『久保みねヒャダこじらせナイト~こじらせデストピア編~』が、FODで配信されている。配信中の#13では、話題の『めちゃ×2イケてるッ!』終了について触れた。

現在、「久保みねヒャダこじらせライブVOL.2」(今年11月開催)の模様が公開中。その中の「最近のこじらせニュースまとめ」のコーナーで、ヒャダインが「『めちゃイケ』来春終了を発表」を挙げ、これについて能町は「大々的に発表できて良いな。モヤモヤ~って終わるやつあるじゃないですか」と言い、久保も「突然じゃなくて、私達に心の準備を、番組もそれなりのお別れの準備をしてくれるところ(が良い)」と、発表についての印象を明かした。

また、この事実が公になるキッカケとなった“たむけんのインスタ”についてもコメント。『めちゃイケ』の終了は、芸人のたむらけんじが同番組のプロデューサーを務める片岡飛鳥さんから連絡を受け、それについての熱い思いを自身のInstagramに投稿。それが、フジテレビからの公式発表がまだにも関わらず“フライング”での発表となったため、炎上してしまったのだ。

これについて「めっちゃウケましたよ。レギュラーじゃないのにやったのがすごく良い」と明かした能町。改めて投稿内容を確認してみた一行は「長っ!」「これを収めるには、最終回に出さないしかない」と、かなり熱くセンチメンタルな文章におののいていた。

その他にも、「アメリカ トランプ大統領が初来日」や「ヒャダインが『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日)出演」についてもトークを展開。3人が、「この番組にマツコ・デラックスが出演したら」という話題で盛り上がる様子は必見だ。

【合わせて読む】

神田沙也加「消えないキスマークを付けた」発言に吐血

提供元:テレビドガッチ

関連記事