TV番組情報をコラムとしてお届け!dmenuTV

テレビ関連ニュース

にゃんこスター・アンゴラ村長が美しすぎる!『ロンハー』奇跡の1枚公開

  • twitterTwitter
    でシェア
  • twitterFacebook
    でシェア
  • LINEで送るLINE
    でシェア

にゃんこスター・アンゴラ村長が美しすぎる!『ロンハー』奇跡の1枚公開

にゃんこスターのアンゴラ村長が、12月15日(金)19時より放送される『金曜★ロンドンハーツ 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)にて、人気企画「奇跡の1枚」に初参戦。奇跡の激カワ卒業写真を公開した。

今回は、新メンバーを含む過去最多の16名が「奇跡の1枚」にノミネート。参加するのは、尼神インター(初)、有村藍里(初)、池田美優(初)、フットボールアワーの岩尾望、オアシズの大久保佳代子、ガンバレルーヤ (初)、三四郎の小宮浩信、サンシャイン池崎、杉田かおる(初)、千鳥(大悟は初)、にゃんこスター (初)、アンタッチャブルの山崎弘也。彼らが、一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使して“奇跡の1枚”を撮影。合計4万1537枚の撮影写真の中から「2018年版 奇跡の1枚カレンダー」に掲載される12枚を厳選。ベテラン女優の杉田が奇跡の若返りを見せるほか、池田がギャルからナチュラルメイクのオトナ女子に大変身。小宮やにゃんこスターらも、これまで見せたことのない姿を披露する。

そんな中、放送前に、アンゴラ村長の奇跡の1枚を公開。撮影当日、スーパー3助とお揃いのメガネでスタジオ入りしたアンゴラ村長は、これまでメイクに気を使うタイプではなかったようで、眉を整えるようになったのも1か月ほど前からだと明かす。早速プロのメイクアップアーティストにメイクしてもらうと、その技術に始終関心しきり。撮影が始まると、最初は緊張してぎこちない様子だったが、だんだん慣れてきたのか次第にノリノリでポーズをとるようになった。そして、最後には「違う人みたい! すごーい!」と大喜びで飛び跳ねた。果たして2018年のカレンダーに選ばれるのは誰のどんな1枚なのか?

このほか、「50TA・狩野英孝ドッキリ」も実施。以前、田村淳をドッキリにかけるつもりが、逆に落とし穴に落とされた出川哲朗。その時に露呈したのは、出川がドッキリの仕掛人としては「下手すぎる」ということだった。それを踏まえ、今回の企画では、出川の仕掛人スキルを上げるために、アーティスト・50TAとしても活動する狩野のライブを開催して、様々なドッキリを仕掛ける。この日のライブのために、狩野に新曲を2曲作らせ、仕掛けも万全と意気込む出川。ポンコツ仕掛け人vsポンコツ芸人の、1粒で2度美味しい大型ドッキリとなる。

【合わせて読む】

池田エライザ、「エリート喰い」のヒロイン熱演『暇な女子大生』

提供元:テレビドガッチ

関連記事